雑記的な的ハズレ

ヒロスがのんびり綴ります

ハードラックに口づけを【ツーショットカード編】

【貴方の待ち順は5、番目です 今暫くお待ちください】

 

【貴方の待ち順は4、番目です 今暫くお待ちください】

 

【貴方の待ち順は3、番目です 今暫くお待ちください】

 

【貴方の待ち順は2、番目です 今暫くお待ちください】

 

【貴方の待ち順は1、番目です 今暫くお待ちください】

 

【さあ貴方の順番です!優しく、もしもしから始めてね!】

 

『も..    ガチャ!

 

【お相手が#を2回押されました!貴方の順番が来るまでしばらくお待ちください】

 

〜♫  音楽が流れる

 

【貴方の待ち順は3、番目です 今暫くお待ちください】

 

【貴方の待ち順は1、番目です 今暫くお待ちください】

 

【さあ!貴方の順番です!優しく、もしもしから始めてね!】

 

相手『バァーカ!ガチャ!』ツーツーツー

 

f:id:sazamyu0821:20181109114015j:image

 

ヒロスです

 

五千円分のツーショットカード

 

この無限ループにより

全く喋れないまま

ポイントが0になった事があります

 

ヒロスです

ヒロスです

ヒロスです

お悩みの方は是非!

失業保険が切れた、生活保護ももらえない・・・そんなあなたが失業 保険を延長できる唯一の方法

www.hiro-su.com