雑記的な的ハズレ

ヒロスがのんびり綴ります

闇の児童相談所

未成年者による凶悪な事件や悪質極まりない事件が多い

感覚がズレているのだろうか人とは思えぬ犯罪のニュースが流れている

f:id:sazamyu0821:20181116195932j:image

そこで出てくる少年法

 

少年法を一般の人間が議論してもなーんにも変わらない

教育者や有識者が熱く議論してもなーんにも変わらない

善良な一般市民が被害に遭ってもなーんにも変わらないのなら。

 

議員官僚の人間と、その身内が被害に遭ったら初めて改変するのだろうか

 

罪を犯した少年らを擁護する団体は自分の家族に少年達から同じ被害を受けてもなお、擁護するのだろうか

 

このまま改善する事なく月日が経つと高齢化社会を犯罪という手段を用いて食い物にしていく若者が増えていくのではないかと思うのだが

 

現在の憲法下では議員以外に法律を変えられる人間は居ません。
なので、現行憲法下では、議員以外が法律を変えたことは有りません。

 

少年法を一般の人間が議論してもなーんにも変わらない

教育者や有識者が熱く議論してもなーんにも変わらない

善良な一般市民が被害に遭ってもなーんにも変わらない

 

 

www.hiro-su.com

 

 

お悩みの方は是非!